test


54 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 08:11:05.36 ID:uwhU0yrC0.net
wiki見てワロタ。こいつ筋金入りだな
返す返すも09年の衆院選、消えなきゃいけない連中が生き残り、
若手が軒並み討ち死にしたのが悔やまれる・・・

264 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 09:37:26.05 ID:9uNBxRcK0.net
コリアエキスポは「KOREAN CONNECTION」たら名前で
フランスで2,3回やったんだけど
あんまりの閑古鳥な入場客数のうえに
余裕の朝鮮人主催者が資金持ち逃げドロンしてから
二度と開催の話がないんだよな
それで韓国人も在日もコリアエキスポの話が出ると逃げまくるんだよな

269 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 09:38:44.68 ID:7GNzejDj0.net
»264
>余裕の朝鮮人主催者が資金持ち逃げドロンしてから

チョーセンジンにはよくある話だね・・・


17 名無しさん@おーぷん :2014/07/24(木)09:32:06 ID:TVVormaVZ
自民から逃げ出すまでは総理に近い人物だったらしい…

19 名無しさん@おーぷん :2014/07/24(木)09:57:32 ID:aX2u0xAEb
»17
恐ろしいな。

38 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 02:56:25.20 ID:OSgC9c2G0.net
基本的に東南アジアの衛生や品質管理の概念が日本とは違うのは判ってるのだが…
このタイミングでの毎日ソースでは信じ切れない

135 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 05:30:32.36 ID:r/9hprET0.net
»38
中国に配慮したにきまってるだろ

245 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 14:54:17.54 ID:dsxeYPZi0.net
»38
タイミングってこれの事?

韓国で豚に口蹄疫発生
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1406171184/
»1

http://www.youtube.com/watch?v=kxHAKPve6Do&feature=player_detailpage#t=111


74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/24(木) 00:27:11.01 ID:/xaABRfr.net
»32
予想以上にそっけなかったw



81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/24(木) 00:29:26.85 ID:yrDbQnBL.net
»32
本当に「ありません」の一言だったw
余計なことを言わないところがいいよな



68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/24(木) 00:12:52.99 ID:2K4pucJU.net
»32
記者「・・・日本政府としては日本の立場を丁寧に説明するということ以外にですね、何らかの打開策を検討するという考えはあるんでしょうか」
菅  「それはありません」
そっけなく答えた後次の質問を待ちながらニタッとする顔がエロイw



97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/07/24(木) 00:45:33.09 ID:ZsufmQ8e.net
»32
菅のそっけのない「ありません」と、そのあとの笑顔が怖いわw
highwaybliss:

admiradea:

wanderingbreath:

wisteria-spirit:

This is just &lt;3

David Attenborough is my hero

i saw this episode too &lt;3

His face hahah

highwaybliss:

admiradea:

wanderingbreath:

wisteria-spirit:

This is just <3

David Attenborough is my hero

i saw this episode too <3

His face hahah

留守中にその部屋の主のごとく
その部屋を乗っとって生活する人たちって
「ヒル」とかいうんだっけ?
結構多いらしいね。

7at1stroke:

80年代のコンセプトカーだけどどっかで見たことあると思ったら人生ゲームだった

九条の会はパナウェーブと相性がよさそうですね
海外向けに発信してないで国会で堂々と質疑応答すればいいのに。

チキンだな。
そんなに自民党総裁に成りながら、総理大臣に成れなかったのが辛かったのか?

こんなのが総理大臣に成ってたらと思うとゾッとするわ
20年以上どれだけ日本がこいつのせいで
さっきニュースで2機撃墜されたってやってたが?
26:2014/07/24(木) 02:31:10.75 ID:
»22
【国際】ウクライナ軍機2機 撃墜されたか
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406117612/
32:2014/07/24(木) 02:35:21.13 ID:
»26
そうそうそれ。このあとすぐ撤退したってことなのかな?
34:2014/07/24(木) 02:39:35.21 ID:
»32
そもそも何機投入しているかで全然意味合いが変わるからね。
2機だけなのか、極端だが100機投入したうちの2機なのか。
あまりそのニュースに意味は無い、というか今の時点では分からん。
当事者も現時点で手の内晒すようなこと言わないだろうし。
107:2014/07/24(木) 04:57:14.65 ID:
»34
22日の時点で、ドネツク北東部に空爆してたよ。
日本では報道無かったと思うけど…
企業間の契約では反社条項を入れるのが当たり前なのに
朝日は何をすっトボケたこと書いてんのか?
朝日は893の味方なのか
朝日新聞はホントに反社会的な新聞なんだね、驚いた

9条さえあれば平和だったのにね(´・ω・`)


32 名前:ファイヤーボールスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/07/24(木) 11:21:04.48 ID:YA3fGHBc0.net

»30
異教徒の屍を燃料に笑いながら焼き払われそう